競馬最強法則を追い求めて


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自力で学費を払い続ける現役女子大学生がたった2ヶ月と21日間で投資競馬で 3700万円を超簡単に手にした投資競馬方法!

自力で学費を払い続ける現役女子大学生がたった2ヶ月と21日間で投資競馬で 3700万円を超簡単に手にした投資競馬方法!


過去23年間分のデーターを一挙に検証し

究極の1点買いで!!!

しかも

しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと
1万円が386万円に

1万円が250万円に

1万円が82万円になることは


なんとほぼ100%の的中率で立証されております。

一度覚えてそのまま数年続けてゆくと

一生ワンパターンで

将来確実に一億円を手にする事が可能です。

他の投資競馬のようにややこしくもなければ

予想も一切いたしません。

さて

あなたは統計学というものをご存知でしょうか。

例えばサイコロをふって

百回ふれば1から6までの数はばらばらにでますがしかし

百万回ふれば1から6までの数はなんと均等にでます。

嘘だと思うなら試してみてください。

その宇宙の法則が成り立ち

尚かつ大きなお金が動く最も最大の市場それはJRAです。

競馬なんてギャンブルじゃんとお思いのお方
諦めるのははやすぎます。

続きを読む










-
  1. 2006/12/31(日) 22:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

究極の馬券術!必勝本や競馬雑誌に載っているデータは、必ず自分で○○○○○○○場合だけ信用していい!

究極の馬券術!必勝本や競馬雑誌に載っているデータは、必ず自分で○○○○○○○場合だけ信用していい!


平日の新聞の売上げのために、競馬担当記者は何をすべきか・・・?


競馬面です。JRA競馬がない一週間の中で、記者は懸命に「注目の馬」を載せないとならないのです。それも、記者は一人ではありませんから、何人もの人間が厳選した注目の馬を載せるのです。


当日の新聞見てごらんなさいな。軸はバラバラになって誰かしらが当たれば翌日に「◎◎記者が大本線で的中~!」ってやるわけでしょう?・・・そんな結果速報だけに一喜一憂していても仕方ないのです。
それより平日です。平日にピックアップされている自信の馬は、それぞれの記者がどうしても切れない馬として、自信を持つ馬なんです。


そして・・・競馬記者たちはどうしても担当競馬欄に出さなくちゃならないんです・・・。


競馬面に太字や写真入りで載せないとならないのです!
これってすっげぇプレッシャーなんですよね。

えっ?元競馬記者みたいな言い方すんなですって・・・?(^^)



馬券生活については、古くは「平森プランニングセンター」によるデータ解析やら、必勝本の類、はたまた競馬予想屋さんなど、日本全国あわせて3000以上の業者と個人がそれぞれのウンチクを色々なところで言っていますが、そのどれもが・・・

                    
「この場合は当たった」

「この場合はこっちの方法を使えば当たった」

「この場合は押さえの7点目まで必要だった」

こういう言い訳していると思いません?もっともすっげぇプレッシャー
でしょうけれどもね、現役競馬新聞記者さんたちにとっては・・・・・(^^)

続きを読む

























-
  1. 2006/12/31(日) 18:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

馬券購入者の内、約3%の人のみ定期的に儲けている投資競馬法!

馬券購入者の内、約3%の人のみ定期的に儲けている投資競馬法!


書店に販売している競馬ブックで大儲けした人は
果たしているでしょうか?



そうなのです、

実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金

15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円は

たったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。

約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!


更に驚き!

その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。



いかがですか!

貴方は7%の馬券購入者の為に大事なお金を投資しているのです!

一生懸命働いたお金を、

左団扇って言って良い馬券購入者の為に投資しているのです!

悔しいですよね!バクチと分かっていても悔しいですよね!



ところが皆さん、考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!

「気休めを言うな・・・」って聞こえて来そうですが


あきらめるのは、まだ早いですよ!

競馬は確率です!
競馬は確率です!
競馬は確率です!

大切なので3回言いました!


競馬は馬券の買い方の考えを変えるだけで、勝てます!

勝ち組の3%の人たち!

約354千人の人たちがどうして定期的に勝てるのか?

続きを読む







-
  1. 2006/12/31(日) 16:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥浪速の競馬投資家"KEN"の、どん底状態から生まれた独創的投資競馬戦略

恥ずかしながら、これまでの私の競馬歴をご紹介すると・・・



・高額競馬予想会社24社を利用
 (回収率は全てマイナスだった)

・高額競馬投資ソフト4種類購入
 (うち、100万円以上のソフトが2種類)

・高額競馬必勝マニュアル累計135冊購入
 (いずれも3~5万円くらいの高額マニュアル)

・投資競馬追い上げ法による資金パンク
 (わずか1日で400万円近くの損失)



自慢にも何にもなりませんが、わずか数年で馬券購入代などもろもろを含め、
総額2000万円以上の損失を計上しました。



ご多分に漏れず、私も、、、

"競馬というマネーゲーム市場"の大半を占める"負け組"

だったわけです。



競馬で儲けようと考えている人の大半は、おそらく多少なりとも「ラクしてお金を稼ぎたい」という潜在的欲求をお持ちのことだと思います。



しかし、コンマ何秒を競い合い、紛れも多く、「絶対」がない水モノの競馬というマネーゲームは、私たちを簡単に稼がしてくれるほど甘くはありません。



確かに統計的数値(たとえば単勝1番人気の出現率が年間約35%前後etc)など、競馬にはある一定水準で推移、収束している信頼のあるデータが存在します。



しかしそれはあくまでも長期的観点で見た場合に見てとれる平均データであるため、単純に依存できるものではありません。



絶対的な馬券攻略のための法則があるようでないのが競馬というもの
です。

続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 12:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥勝率70%の競馬予想で、競馬初心者でもガンガンに稼ぐ簡単に万馬券を的中させることも可能な競馬予想法

競馬で本当の意味で稼いで行きたい方だけ、この続きをお読み下さい。

根拠の無い万馬券狙い。根拠の無い3連単狙い。
こんな馬券の買い方ではいつまでたっても真の「競馬で儲ける」ことは実践出来ません!
毎週末に行われる中央競馬で、勝ち続けていますか?
儲かってますか?的中させてますか?
「え”っ!まだ儲かっていない? 的中出来ない?」
「え”っ!的中しているけど、枠連では儲からない?」
ははーん、それはきっとやり方が間違っているだけですね。
根拠の無い万馬券狙い、3連単狙いではムダなお金を捨てるだけです!
競馬で儲けるには、まずは的中させなくてはなりません!
もちろん、枠連、複勝馬券のような低配当馬券では儲けることは出来ません!

的中させる為には、1着から3着に来る馬を選択する必要があります。
競馬というのは1着から3着に来る馬を予想するギャンブルです。
そのレースでどの馬が来るか推理するゲームとも言えます。
それを何の根拠も無くただ単に印にそって馬券を買っていては当たるレースも的中させることは出来ませんし、オッズを見て馬連、枠連を勝っても的中できたとしても儲かることは出来ません。

私の競馬必勝法で友人のように、じゃんじゃん稼いでいる人もいます!
それは、私のこの考え方を理解され、着実に必勝法を活用されたからに他なりません。
あなたが本当に競馬で勝ちたいと思うなら、まずやり方を根本的に変える必要があるでしょう。
また、私の競馬必勝を使っても稼げない人がいます。
それは全く何の努力をしようとしない人です。
努力と言ってもご飯を食べるときに、お箸を使いますよね?
そんな簡単なことです。
実は、競馬でも、ビジネスでもこんな簡単な努力が出来ない人が多いのです。なので、簡単な努力も出来ない人は私の必勝法を使っても稼ぎ続けることは出来ないでしょう。
むしろ、そのような人には私の必勝法は使って欲しくないというのが本音です。
こんなことを言うと、高飛車な!って怒られそうですが、簡単な努力を行うことで、こんな以下のような結果が得られるのですからやらないよりはやったほうが良いんです。
何せ、“努力”はタダです。 もう一度言いますね。「努力はタダなんです。」

続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 08:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥減らない理由がない確実なダイエット方法 家トレダイエット

たった1分で美しいうるおいのある肌、バランスのとれたスタイルを手に入れます。
内側から本来の姿へ、トータルビューティーケアです。

(「家トレ」は株式会社家トレの登録商標です。登録第4895840号 商願2004-115803)

こんにちは、FUNKY富岡です。

私はこれまでに多くの女性の方を指導してきましたが、最も多い悩みは、

時間が無いし、めんどくさくなって続かない

つらいし、ハードすぎて結局出来ない

といった事です。

あなたはどうですか?

今、流行のエクササイズが色々ありますが、

本を買っても、身体が硬くてとても出来ない。

難しすぎてわからない。

ジムに行っても、今度は続かない。

こういった感じで結局出来ない事になる人が多いんです。

実際、私もそうでした。

しかし、そんな私が今、パーソナルトレーナーとして、多くの女性を希望のサイズにしています。

それだけでなく、私自身、理想のボディバランスを維持し続けています。

3ヶ月で12キロなんて簡単に出来ます。しかも計画通り、くるわずに。そうなるように組まれているので、そうならない理由がないのです。

しかも、フィットネスクラブには通っていません。

なぜそんな事が出来るようになったか。

続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 06:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥カリスマコンサルタントがついにパチンコ店の裏側を暴露!

パチンコが日課のAさん・・・・
 「また負けてしまいました。パチンコの借金がとうとう300万円を超えました。
 どうにかしてパチンコで勝てる方法はないでしょうか?」
カリスマホールコンサルタントは言いました。
 『勝つことはそんなに難しくはありません。
 そんなに勝ちたいなら、いくらでも、毎日でも勝たせてあげます。
 でも本当は勝つか負けるか分からないうちが楽しいんです。
 それでもあなたは覗きますか?・・・禁断の裏マニュアルを』
【ご注意】このサイトは危険です。
なぜならあなたのパチンコ、パチスロライフを変えてしまう可能性があるからです。
下手にパチンコ店の魔法なんて解かず今までどおり夢と希望に満ち溢れる
パチンコライフを送りたいという方はこの続きを絶対に読まないでください。
パチンコ店は大フィーバーという夢を誰しもが平等に見られる魔法の王国です。
いかに夢をあたえ続けるか、もう少し、あと少し・・・・
気が付けば財布の中は空っぽ。
そんな苦い経験はパチンコを打ったことのある者であれば誰もが必ず通る、
避けて通れない道なのです。
パチンコでのトータル収支がプラスの人間とマイナスの人間。
果たして多いのはどちらの人間でしょう?
答えは言うまでもありません。
当然、収支がマイナスの人間のほうが圧倒的なのです。

続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 04:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥たった一ヶ月で何の専門知識もない私がまさかノーリスクで62万円も手にするノーリスク投資法

私は本業にしている仕事が第一、楽しくなかった。

労働時間に比べたら薄給で、しかもカラダを酷使するものでした。

IT関係なのですが、華やかなものではなく実際はドブ板営業みたいなものです。

一日、500キロ以上車でかけずり回る日々が週6日続くこともありました。
まるでトラック野郎です。

疲労が重なった結果、夜の高速道路で車1台を廃車にする
大事故をおこしてしまったこともありました。

幸い、単独の自損事故なので、周りの方にご迷惑をおかけすることはなかったのですが。
いえ、交通警察隊の方にはご迷惑をおかけしましたね。

そんなこともあり、なんとしても今の仕事をやめたかった。
もっと楽しく、文字通り楽に稼げる仕事はないか?

日々パソコンとのにらめっこが続きました。

当然、一通りのことはしましたよ。

株式投資、FX、アフィリエイト、ヤフオク、せどり。
挙句の果てには宝くじまで購入しました。


ですがすべて、一喜一憂に終わりました。


なかなか続かないんです。

当然、本当のところ楽してお金を稼ごうなんて甘かったのだと思いはじめた
時でした。この方法に出会ったのは。

アメリカに住んでいる友人と何かいい話はないか、と電話ごしに話している
時に、この方法を教えてもらいました。

その話を聞いた瞬間、カミナリが頭の上に落ちたような衝撃を受け
直感的に「何か今までとは違う」と鳥肌が立ったのを今でも
克明に覚えています。

続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 00:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ついに編み出してしまいました!!!的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!


過去23年間分のデーターを一挙に検証し

究極の1点買いで!!!

しかも

しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと
1万円が386万円に

1万円が250万円に

1万円が82万円になることは


なんとほぼ100%の的中率で立証されております。

一度覚えてそのまま数年続けてゆくと

一生ワンパターンで

将来確実に一億円を手にする事が可能です。

他の投資競馬のようにややこしくもなければ

予想も一切いたしません。

さて

あなたは統計学というものをご存知でしょうか。

例えばサイコロをふって

百回ふれば1から6までの数はばらばらにでますがしかし

百万回ふれば1から6までの数はなんと均等にでます。

嘘だと思うなら試してみてください。

その宇宙の法則が成り立ち

尚かつ大きなお金が動く最も最大の市場それはJRAです。

競馬なんてギャンブルじゃんとお思いのお方
諦めるのははやすぎます。

続きを読む










-
  1. 2006/12/30(土) 19:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

41.7%で導かれる枠を知る事が出来き、迷う事が無くなり購入馬券が絞れる馬券術

41.7%で導かれる枠を知る事が出来き、迷う事が無くなり購入馬券が絞れる馬券術


そもそも競馬予想、馬券を買う様になったきっかけは

100万単位、1,000万単位で当てている

私の師匠こと!池田氏の存在があったからです。

普通のサラリーマンが競馬馬券で「えっ!?」て言うお金を馬券に!

「えっ!?」て言うお金、競馬馬券に使うお金、想像付きますか?

1レースに競馬馬券で80万円使った事が有るそうです。
馬券で80万!?

言っておきます、今の物価じゃないですよ!

バリバリの40代の頃だそうです。約20年前

そのレース・・・・・「ハハハ笑い」、はずしたそうです。

私は競馬馬券で80万円も捨てられませ~~~ん

皆さん勘違いしないで下さい!

一生懸命働いたお金、競馬馬券で捨てられますか?

馬券で捨てられる人がいたら、そちらの方が驚きです!

馬券で捨てられるお金以上に勝っているから、ドカンと儲けているからこそ

馬券で捨てられるのです!ご存知ですよね!

これが普通の人間です。

そ~その馬券で捨てられる程のお金を馬券に儲けてみたい、勝負してみたい!

続きを読む
























-
  1. 2006/12/30(土) 18:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あなたは勝ち続けるたびに増えていく銀行(JRA)口座は持ちたくありませんか? 中央競馬でのお金儲けの極意を伝授

あなたは勝ち続けるたびに増えていく銀行(JRA)口座は持ちたくありませんか? 中央競馬でのお金儲けの極意を伝授

数年前まで競馬はとても難しかったといえます。


馬券は、競馬場か、WINSと呼ばれる場外馬券場に行って買うのが当たり前でした。

実は、この買い方だと、素人が勝つのが至難の業。


情報がまったくない!だから・・・・


前日から競馬新聞をみたり、当日のスポーツ新聞片手に赤ペンで印をしたり・・。


馬券を買うのも大変でした。皆さんもこんな経験ありませんか?

・時間ぎりぎりまで悩んで買おうとしていたレースが並ぶところが遅く直前で締め切り!
・戦々恐々としたなかで、その場の雰囲気にのまれて落ち着かない!
・昨日まで決めていた買い目を、窓口に来た瞬間、違う馬が気になって、予想が真っ白。
 ついついほかの馬を買ってしまう!


最近では、インターネットや、携帯で馬券が購入できる人が増え、
そういう苦労もなくなりつつあるものの、いまだ、その傾向が強いのです。


ですが、ここ数年で、大きく変わってきたものがあることをご存知でしょうか?


ブロードバンド化が進み、多くのデータを瞬時に取れるようになったおかげで、競馬知識のない素人でも、あるデータさえ見えるようになれば、カンタンに勝てるようになったことを・・・


そう、まったく競馬暦のない普通の主婦が実践したように!


そんな、誰でも実践できる競馬のノウハウを、今回、皆さんにお伝えします。

続きを読む






















-
  1. 2006/12/30(土) 10:56:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥元パチンコホールコンサルタントが完全暴露、パチンコ店をカモにする必勝ノウハウ!

このサイトは、パチンコ・パチスロを趣味として純粋に楽しんでいる方や、
毎日負けたり勝ったりするスリリングなパチンコライフを楽しんでいる方には
非常に危険です。
なぜなら、これを読んだが最後、あなたのパチンコ、パチスロライフを
根底からくつがえしてしまうからです。
ですから、今までどおりの夢と希望に満ちあふれた、
「大負けする日もあるさ~」という、スリル満点のパチンコライフを送りたい方は、
絶対に続きを読まないでください。


パチンコホールコンサルティングで最高年収 1億2463万!
伝説のカリスマホールコンサルタントが、パチンコ店の裏側をすべて暴露します!


「パチンコ店の利益の出し方と、お客が稼ぐ方法とは関係ない!」


もしあなたがパチンコで大きく稼ごうと思うなら、

このような考え方を一切捨てないといけません。

しかし人間というのは、自分がいままで身につけてきたものを
なかなか手放したくないものです。

そこを、心を鬼にして、いままでの自分の考え方を捨てきることです!

そのつもりのない方に、このマニュアルを読んでいただく必要はありません。

逆に、自分に知らないことあることを認め、未知の世界を覗いてみようという
意欲的な方を、私は大歓迎します。

そんなあなたのために、パチンコで圧倒的に勝つための思考法 を、
いまからじっくり伝授いたしましょう。

続きを読む
  1. 2006/12/30(土) 06:39:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

JRA-VANを使って達成できるJRA絶対攻略計画!!!

JRA-VANを使って達成できるJRA絶対攻略計画!!!


正直、自分だけで稼ごうと思っていたノウハウを

    開放しちゃう事にしました。



まぁ、話が長くなるのは嫌なので・・・

要するに、競馬でかなりの、優れたノウハウを完成した

という訳です。



元々、理学部でデータ分析は得意だった

こんな性格が吉となり、



JRA-VAN のデータからかなりの成功法を見つける事が

出来ました。



今回のノウハウは、私のメルマガの読者と共に、

モニターして貰いながら実証して、作り上げました。



僅か、190名程度の読者ではありますが、メルマガの購読者に

公開した、6月において、



もちろん、2万7千円の万馬券を含み、

        回収率、140%をマークしてしまいました。

続きを読む



















-
  1. 2006/12/30(土) 02:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

税理士の数字の大原則に基づいた禁じられた法則・・・競馬投資法

税理士の数字の大原則に基づいた禁じられた法則・・・競馬投資法


「この方法ですと、どう転んでも負けようが無いんですよ」
税理士さんのこの言葉から始まりました。

過去のレース検証、実際に的中した結果、それら圧倒的な証拠を提示されても、正直、私は信じることが出来ませんでした。なぜなら私自身が以前、スピード指数、血統論理、軸馬予想、複勝転がし・ ・ ・ありとあらゆる競馬必勝法なるものを購入し、寝る間も惜しんで研究し、時には業界で有名な著名な方の有料予想会社に入会し勉強し続けて ・・ ・

それでも尚、年間でプラスにもって行くことは出来なかった。
つまり私自身が競馬の厳しさをよく分かっていたからです。

それを馬も、馬場も、騎手も、ましてや競馬新聞さえも見ることなく、コンスタントにある一定のサイクルで確実に的中させる。競馬はギャンブルではない・・・投資である。
信じる、信じないの前に、あきれてしまいました。そんなに簡単なものじゃないよ ・ ・ ・ってね。

その後、自らお願いし、その理論を徹底的に叩き込んでいただきました。
その結果、驚くべきことが ・ ・ ・さすがの私も納得せざるを得ませんでした。

過去1年分の全レースを検証した結果、3レースに一回は的中しています。
競馬をしたことのある方ならこの的中率はどれほどのものか分かっていただけると思います。
その後その理論に基づき、8日間実際に投資してみました。(JRA(中央競馬)のレースは土日に行われますので、一ヶ月間ということです)

1日平均5万から10万、1ヶ月で約50万のプラス収入です。
1日7,8レースの購入でしたので、60レース前後に投資したことになります。
結果が物語っていました・・・何もいうことはありません。結果がすべてです・・・

続きを読む



































-
  1. 2006/12/30(土) 00:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥デイトレで毎日5万から20万儲けます。主婦の方からリストラ組の方にも、お勧めのローリスク投資戦略

やった!今日も儲かった。

でも始めたころは高値つかみの損切りばかり繰り返していた 私。
今では、ほぼローリスクで月収300万円以上稼いでいます。

この一生使える法則をあなたにだけに公開します。

えっ!

なんで!

リストラ?

そうなんです。私は数年前にリストラされました。

当時私は某大手企業の子会社で設計の仕事をしていました。
突然の解雇です。頭はパニックになりました。

私一人なら何とかなりますが、妻と子供を路頭に迷わせてはいけないと
ハローワークに通う毎日でした。

しかし当時は日経平均が7000円近い時代で仕事はなく
求人誌もペラペラでした。

ある時ふとみたテレビで


デイトレード

デイトレーダー

デイトレ


おお!!これなら出来るのでは!!!

そう思った私は早速証券会社に口座開設をして、デイトレを始めました。

うわあぁぁぁぁ~

また損切りだ~

どんどん貯金は減っていきました。

続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 20:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥競馬で儲ける、三連複、三連単の脅威の投資法!秘密の馬券、必勝法

投資、競馬は、自分の裁量を超える金額での勝負は出来ないものなんだと
判ったのです

じゃあ、どうすれば良いのか、投資金額は一定で、負けた場合でも予測できる
金額のもので、高配当を取れるものとなります

その条件を満たすものは、三連複と三連単しかありません

馬連、馬単もありますが高配当が三連単、三連複に比べ出にくいので
あまりお勧めしません

よって、私の方法は、堅実に三連複で万馬券を取ります

1月から7月中旬までで162本取りました(万馬券だけですよ)

私は100万円最初に投資資金として用意し、今現在7,404,610円です

つまり、740.5%の回収率です

少し、失敗したので本当なら800%以上は期待できます

補足に、三連複で回収した金額を、三連単に再投資して高額万馬券を
取ります

三連複の利益の上がった三月から投資し始めて、122万馬券1本、
48万馬券1本、24万馬券1本、11万馬券1本と36万の投資金額が、
216万になりました

つまり、こちらの回収率は600%です

全体での合計は、740万+216万ー36万=956万円です

またまた、いきますよ、つまり回収率は、100万円の元手ですから
956%に跳ね上がりました

これって、凄いでしょう?

ここでまた、聞こえてきます

元手100万円が、必要なんて出来るわけ無いと言ってませんか?

続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 15:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥中国株・・・毎年ある決まった日にある銘柄を購入することにより、 3日~1ヶ月で資産を2倍にする方法

ある日、私のお客さんである地方公務員のTさんから
 悲しげな声で、電話がかかってきました。

  Tさん(以下T):実は株式投資で大失敗をして
            大損してしまいました。
            何とか損した分を回収したいんですけど
            何かいい方法はないでしょうか・・・。

  私(以下Y):  えっ。私の言うことを聞かないで、
            いったいいくら損したんですか?

  T:だいたい、80万円ぐらいです。

  Y:何でそんなことに・・・。

  T:実は、アドバイスにしたがって株式投資以外から収入を
    得ていたのですが、ついつい欲がでてしまって・・・。

  Y:株式投資をしてしまったと。

  T:はい、そうなんです。
    本屋さんにいくと、株で大儲けの本が沢山積んでいるでしょう。
    私にも、簡単にできるかなぁっと思って・・・・。
    毎日日経平均、高値更新とかの情報を耳にするとつい・・。

  Y:仕方がないですよ。でも、情報に踊らされないように
    気をつけないといけないですね。
    株価ぐらい当てにならないものはないですからねぇ。

  T:最初のうちはうまくいっていたんです。
    いろいろな情報のとおり、ローソクチャートや毎日の売買高や
    テクニック的なことやファンダメンタルなこととか・・・。
    結構自分なりに勉強したつもりだったんですけど・・・・。

続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 14:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬予想で稼ぐ鉄則:当てる稼げるレースを見極める!

競馬予想で稼ぐ鉄則:当てる稼げるレースを見極める!


競馬で本当の意味で稼いで行きたい方だけ、この続きをお読み下さい。

根拠の無い万馬券狙い。根拠の無い3連単狙い。
こんな馬券の買い方ではいつまでたっても真の「競馬で儲ける」ことは実践出来ません!
毎週末に行われる中央競馬で、勝ち続けていますか?
儲かってますか?的中させてますか?
「え”っ!まだ儲かっていない? 的中出来ない?」
「え”っ!的中しているけど、枠連では儲からない?」
ははーん、それはきっとやり方が間違っているだけですね。
根拠の無い万馬券狙い、3連単狙いではムダなお金を捨てるだけです!
競馬で儲けるには、まずは的中させなくてはなりません!
もちろん、枠連、複勝馬券のような低配当馬券では儲けることは出来ません!

的中させる為には、1着から3着に来る馬を選択する必要があります。
競馬というのは1着から3着に来る馬を予想するギャンブルです。
そのレースでどの馬が来るか推理するゲームとも言えます。
それを何の根拠も無くただ単に印にそって馬券を買っていては当たるレースも的中させることは出来ませんし、オッズを見て馬連、枠連を勝っても的中できたとしても儲かることは出来ません。

私の競馬必勝法で友人のように、じゃんじゃん稼いでいる人もいます!
それは、私のこの考え方を理解され、着実に必勝法を活用されたからに他なりません。
あなたが本当に競馬で勝ちたいと思うなら、まずやり方を根本的に変える必要があるでしょう。
また、私の競馬必勝を使っても稼げない人がいます。
それは全く何の努力をしようとしない人です。
努力と言ってもご飯を食べるときに、お箸を使いますよね?
そんな簡単なことです。
実は、競馬でも、ビジネスでもこんな簡単な努力が出来ない人が多いのです。なので、簡単な努力も出来ない人は私の必勝法を使っても稼ぎ続けることは出来ないでしょう。
むしろ、そのような人には私の必勝法は使って欲しくないというのが本音です。
こんなことを言うと、高飛車な!って怒られそうですが、簡単な努力を行うことで、こんな以下のような結果が得られるのですからやらないよりはやったほうが良いんです。
何せ、“努力”はタダです。 もう一度言いますね。「努力はタダなんです。」

続きを読む




























-
  1. 2006/12/29(金) 08:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥競馬予想会社も気づいていない!? 的中の嵐を呼ぶ法則。

2006年
9/18 中京12R  14,850円
8/27 小倉9R  11,760円
8/12 新潟12R  14,820円
8/6 新潟12R  14,200円
7/29 函館9R   6,030円
7/29 新潟10R  39,030円
7/22 小倉12R   8,770円
7/22 新潟10R  11,730円
7/16 小倉11R  29,460円
7/9 京都10R  16,580円
7/2 函館11R   5,740円
7/2 福島10R   5,640円
7/1 京都11R  12,520円
6/25 函館11R   6,890円
6/17 京都10R   7,130円
6/4 中京12R   8,430円
5/13 京都12R   8,540円
4/23 京都10R   9,510円
4/22 京都11R  13,180円
4/15 中山12R  40,780円
4/8 福島11R  14,450円
4/2 阪神10R  27,240円
4/2 中山11R    8,960円
3/26 中山11R 12,280円
3/18 中京11R   9,710円
3/5 中山10R  10,110円
2/26 阪神11R  21,170円
2/26 中山9R     3,940円
2/25 中山12R  73,040円
2/18 東京10R    4,700円
2/12 東京10R    4,690円
2/11 小倉11R  34,720円
2/4 京都10R   57,530円
1/28 京都10R     4,740円
1/28 東京11R  15,020円
1/14 中山11R  38,980円
1/14 中山10R  11,410円
1/9 中山11R    11,090円
1/9 中山9R       4,430円


これは、まったく基本パターンのとおりに買っただけの結果です。

しかも、午後の9レースから12レースまでと、裏開催のメイン11レースのみ。

1レースから8レースまで含めたら、もっと的中しています。

基本パターンをもとに応用すれば、もっと的中します。

買い目は基本15点~18点。もちろん、これも応用すれば、

点数を減らして回収率もアップします。

何ごとも、まずは基本からですよね。

続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 04:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥競馬予想マニュアルを使って競馬必勝法、日刊コンピを使って重賞予想

自分、(私、オレ、おらー、ミー)は競馬予想会社なんか、使わないから大丈夫、と思ったそこのあなた、あなたに聞きます、どんな予想方法で予想していますか?


だいたいの方はこのような答えが反ってくると思います。

重賞予想なんかは過去のデータで予想

血統なんか調べたりしてみて予想

サイン馬券オカルト予想

フィーリングで予想


こんな感じではないでしょうか


今までこれで満足していますか? 

満足している方はもうこのHPを閉じてけっこうです。

今までどおり馬券を購入して利益をあげてください、ここまでお付き合いいただけたのです、成功を祈っています。そうでない方は続きを御覧ください。


私が今の予想に出会ったあの日を…・


またまた 数年前のある日の出来事です。


「お前また PATに入金行ってたの?」


「まあね。しょうがないよ、はずれることもあるよ。」(実はPAT入金だけではなくて、競馬予想会社にも入金していました。ここまでくると病気ですね、まったく 怒  )


「よく金あるよな そんなにはずれてばかりで、大丈夫か?」

続きを読む
  1. 2006/12/28(木) 23:48:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ルーレットと競馬の違いは、結果が100%偶然によって決まるかどうか

ルーレットと競馬の違いは、結果が100%偶然によって決まるかどうか


一般的に「競馬はギャンブル」と言われています。

「ギャンブル」というのは、ルーレットのように
偶然100%のゲームにお金を賭けること
を言うのです。


しかし、競馬はルーレットとは違うのです。

競馬には「必然」の要素があるのです。


競馬はギャンブルではありません。


私は、このことを、ルーレットの大敗から学びました。

そして、馬券攻略法「的中袋」に辿り着いたのです。


競馬は、「強い馬が勝つことが多い」

ということを大前提として成り立っているといいました。


強い馬とは、すなわち、オッズが示す人気が高い馬のことです。

ということは、

オッズに基づき、買い目を予想することが、馬券攻略の王道

であるということです。


いいですか?


ここが大事です。


強い馬だからオッズが低いのではなく、

オッズが低いから強い馬なのです。


で、強い馬が勝っていくのです。


そうはいっても、毎レース、1番人気の馬が勝つわけでも、

人気通りに着順が決まるこわけでもありません。


なぜ、こんなことが起きるのでしょうか。


競馬=偶然+必然

でした。

続きを読む


-
  1. 2006/12/28(木) 22:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

超シンプルな一点買いで 的中率なんと98%の競馬投資法!

超シンプルな一点買いで 的中率なんと98%の競馬投資法!


過去23年間分のデーターを一挙に検証し

究極の1点買いで!!!

しかも

しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ついに編み出してしまいました!!!

ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと
1万円が386万円に

1万円が250万円に

1万円が82万円になることは


なんとほぼ100%の的中率で立証されております。

一度覚えてそのまま数年続けてゆくと

一生ワンパターンで

将来確実に一億円を手にする事が可能です。

他の投資競馬のようにややこしくもなければ

予想も一切いたしません。

さて

あなたは統計学というものをご存知でしょうか。

例えばサイコロをふって

百回ふれば1から6までの数はばらばらにでますがしかし

百万回ふれば1から6までの数はなんと均等にでます。

嘘だと思うなら試してみてください。

その宇宙の法則が成り立ち

尚かつ大きなお金が動く最も最大の市場それはJRAです。

競馬なんてギャンブルじゃんとお思いのお方
諦めるのははやすぎます。

続きを読む










-
  1. 2006/12/28(木) 17:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

機械的に買い目を出し、機械的に馬券を購入して、確実に利益をあげる方法

機械的に買い目を出し、機械的に馬券を購入して、確実に利益をあげる方法


私は今から4年前にある事がキッカケで競馬をするようになり、
それから毎月コンスタントに30万円以上の副収入を競馬で得ています。

この4年間で総額1,000万円以上の現金を手にすることが出来ました。

1カ月30万円というと、競馬ファンの方から見れば
とても少ない金額だと思います。

ですが、私の本業は年収320万円ですので、税金を考慮しますと、
本業の4年分以上の収入を競馬で得られたことになります。

私にとっては大変大きな金額です。

これだけの現金を手にすることができたキッカケは・・・

実は、競馬で生計を立てている高校時代の先輩から
必ず儲かるという競馬投資法を教えてもらいました。

この競馬投資法のおかげで、ブランド商品や海外旅行で作ってしまった
借金86万円を全て返済して、今では、1,000万円以上の貯金を作ることが出来ました。

競馬の知識がゼロで全くの素人だった私でさえ
儲けることが出来た競馬投資法です。

この方法を使えば、どんな方でも競馬で確実に儲けることができます!

「競馬なんてやったことがない。」
「馬券の買い方も知らない。」

まったく問題ないですよ

「競馬歴10年以上、競馬経験は豊富。」
「展開を読ませればどんな評論家にも負けない。」

続きを読む


























-
  1. 2006/12/28(木) 13:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

機械的に買い目を出し、機械的に馬券に投資し、コンスタントに利益をあげる投資競馬手法!

機械的に買い目を出し、機械的に馬券に投資し、コンスタントに利益をあげる投資競馬手法!


「この方法ですと、どう転んでも負けようが無いんですよ」
税理士さんのこの言葉から始まりました。

過去のレース検証、実際に的中した結果、それら圧倒的な証拠を提示されても、正直、私は信じることが出来ませんでした。なぜなら私自身が以前、スピード指数、血統論理、軸馬予想、複勝転がし・ ・ ・ありとあらゆる競馬必勝法なるものを購入し、寝る間も惜しんで研究し、時には業界で有名な著名な方の有料予想会社に入会し勉強し続けて ・・ ・

それでも尚、年間でプラスにもって行くことは出来なかった。
つまり私自身が競馬の厳しさをよく分かっていたからです。

それを馬も、馬場も、騎手も、ましてや競馬新聞さえも見ることなく、コンスタントにある一定のサイクルで確実に的中させる。競馬はギャンブルではない・・・投資である。
信じる、信じないの前に、あきれてしまいました。そんなに簡単なものじゃないよ ・ ・ ・ってね。

その後、自らお願いし、その理論を徹底的に叩き込んでいただきました。
その結果、驚くべきことが ・ ・ ・さすがの私も納得せざるを得ませんでした。

過去1年分の全レースを検証した結果、3レースに一回は的中しています。
競馬をしたことのある方ならこの的中率はどれほどのものか分かっていただけると思います。
その後その理論に基づき、8日間実際に投資してみました。(JRA(中央競馬)のレースは土日に行われますので、一ヶ月間ということです)

1日平均5万から10万、1ヶ月で約50万のプラス収入です。
1日7,8レースの購入でしたので、60レース前後に投資したことになります。
結果が物語っていました・・・何もいうことはありません。結果がすべてです・・・

続きを読む



































-
  1. 2006/12/28(木) 11:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

gfyhfff

Author:gfyhfff
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

