競馬最強法則を追い求めて


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重賞で万馬券を当ててかつ回収率100%超えを実現する方法

重賞で万馬券を当ててかつ回収率100%超えを実現する方法


「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?

いえ、違います。彼は

「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億円は稼げる。」と豪語している。

――では、いったい彼は馬券だけでいくら稼いでいるのか?

インターネット投票「I-PAT」のサービスが始まって以来、数年で数千万円を稼いでいると言う。

年収にして最低1000万円を稼ぎたいらしい。

馬券だけで年収1000万円。あるいは月収100万円というのは馬券ファンなら誰もが夢見る数字である。

そんな「3億円馬券師」であるが、実は90年代までは馬券で負けていたという。

当時、「なんとか馬券で生計を立てられるようにはならないか」とずっと考えていたという。

自分の「予想」では儲からないと諦め、投資系にも挑戦した。

馬○の方程式やモンテカルロの理論を知ったときは、まさに目からウロコだったという。

しかし、それは机上の理論であった。

無知だった彼は、いわゆる「資金の追い上げ失敗」によって大金を失ってしまう。

投資系の馬券術に興味がある方は、「ウンウン」とうなずくであろう。確かに理論上では必ず儲かってしまうからだ。

資金を追い上げる方法(つまり、馬券が外れるたびに資金を増やしていく)で生活できるぐらい稼ぐのは無理だと結論付けた。

そこで彼はなんとか定額買いで回収率100%を超える(つまりは儲かる)方法はないかといろいろ試行錯誤した。

そんなある日「気づき」があった。

日本の競馬は馬券の売り上げの約25%が主催者側の取り分として控除され、残り75%が払い戻しされている。

平均すると100円買うと75円戻ってくる計算である。

回収率でいうと75%である。

多くの競馬ファンの馬券回収率が75%前後になるのはこの為である。

「だからみんな回収率は75%前後になって競馬は必ず負けるようになっているんだ!」

「馬券で儲かるわけがない。必ず負けるんだ。」

という声が聞こえそうですが、実は、それは間違っています!

続きを読む













-
  1. 2007/01/28(日) 21:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

競馬が存在する限り、半永久的に使える法則。あなたにとって、大きな財産になり得る不変のノウハウ。

競馬が存在する限り、半永久的に使える法則。あなたにとって、大きな財産になり得る不変のノウハウ。


以下は、わたしと友人S君の会話です。

競馬で勝ちたい人には目からウロコの情報ですので、注意深くお読みください。


S君 「また失敗したー! やっぱ●番は消すんじゃなかった…(T-T」


わたし「あれ、またハズしたの?」


S君 「もうダメだ、、いつも外した馬が来るんだよ。。」


わたし「それなら良い方法があるよ。しかも2回に1回は連対する方法が」


S君 「ええっ? 2回に1回!?
    そんな確率のいい話、本当にあるの??」


わたし「安定した軸馬さえ見つかれば的中できるでしょ?
    騙されたと思って、この方法でやってみなよ」


S君 「え?●●●を使うの!? うーん…とりあえずやってみようかな。。。」



・・・そう言ってS君がマニュアルを実践した初日、さっそく電話がかかってきました。



S君 「これ、マジで凄いよ!! 8番人気を軸馬にして、いきなり馬連 5,640円をゲット!
    え?買い目?? 馬連6点で的中したよ!!」


わたし「ね、これは使えるでしょ?」


S君 「そっかぁ、勝負レースがひと目で分かるし
    軸馬といっても人気馬とは限らないからなぁ。とにかく破壊力抜群だね」


わたし「更に、過去半年分の検証データもあるよ。
    3連複だと、複勝率は67%に上昇! これで当たらない訳ないよね?」


S君 「参りました・・・
    しかしこれだけの資料、よくまとめたね・・・さすが研究の鬼(^^;」

続きを読む










-
  1. 2007/01/28(日) 14:59:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

投資で購入するのは1種類の馬券「1点」だけの究極の馬券手法!

投資で購入するのは1種類の馬券「1点」だけの究極の馬券手法!


現在までの結果ですが、200万円の投資資金でスタートされた場合です。
一時は400万円を超える利益になっていましたが、ローカル開催で出現率が落ちてしまいましたが、回復傾向にあり現在282万円になっています。

それでもお考えください。200万円の資金で、その約1.4倍の282万円の純利益です。
どこに預けても、こんな利息などつきません。
競馬は、やり方次第で利益を出せる、投資になり得るものです。

正に『銀行に黙って預金しておくのが ばかばかしくなる投資法』なのです。



では、まず、このマニュアルの特徴を箇条書きでお示しします。


○ このマニュアルの特徴

① 初心者でもベテラン競馬ファンでも同じ結果が得られる。
② 投資で購入するのは1種類の馬券「1点」だけである。
③ 購入対象の選定には慣れれば、1分もかからない。
④ 前提と一定の条件を満たす必要がある。

続きを読む





































-
  1. 2007/01/26(金) 09:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

極限までにリスクを抑え、確実に資産を形成できる競馬投資の戦略、ノウハウ!

極限までにリスクを抑え、確実に資産を形成できる競馬投資の戦略、ノウハウ!


恥ずかしながら、これまでの私の競馬歴をご紹介すると・・・



・高額競馬予想会社24社を利用
 (回収率は全てマイナスだった)

・高額競馬投資ソフト4種類購入
 (うち、100万円以上のソフトが2種類)

・高額競馬必勝マニュアル累計135冊購入
 (いずれも3~5万円くらいの高額マニュアル)

・投資競馬追い上げ法による資金パンク
 (わずか1日で400万円近くの損失)



自慢にも何にもなりませんが、わずか数年で馬券購入代などもろもろを含め、
総額2000万円以上の損失を計上しました。



ご多分に漏れず、私も、、、

"競馬というマネーゲーム市場"の大半を占める"負け組"

だったわけです。



競馬で儲けようと考えている人の大半は、おそらく多少なりとも「ラクしてお金を稼ぎたい」という潜在的欲求をお持ちのことだと思います。



しかし、コンマ何秒を競い合い、紛れも多く、「絶対」がない水モノの競馬というマネーゲームは、私たちを簡単に稼がしてくれるほど甘くはありません。



確かに統計的数値(たとえば単勝1番人気の出現率が年間約35%前後etc)など、競馬にはある一定水準で推移、収束している信頼のあるデータが存在します。



しかしそれはあくまでも長期的観点で見た場合に見てとれる平均データであるため、単純に依存できるものではありません。



絶対的な馬券攻略のための法則があるようでないのが競馬というもの
です。

続きを読む










-
  1. 2007/01/26(金) 03:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥検索エンジンで1位を奪取!究極のYAHOO攻略法!!

ブログやHP...いわゆるサイトを運営する人にとって、アクセスアップは永遠の課題です。
アクセスさえあれば、例えばブログで人気blogランキングで1位になれることはもちろんのこと、


それよりも何よりも、アフィリエイト報酬が稼ぎ放題です!


いくら上手なセールストークで記事を書いても、見る人がいなければ売り上げはあがりません。
その一方、記事の内容はいまいちでも、アクセス数が圧倒的ならば、購入する人が出てきます。


さらに言うなら、アクセス数が圧倒的なサイトで記事も素晴らしかったら...

どれだけ売り上げがあがるか...それは言うまでも無いですよね。


ではアクセスアップの方法は?

即効性を求める場合やお金をかけても良いという場合は、メルマガ広告やPPC広告を利用する方法があります。
しかし、それは例えるなら薬のようなものですから、効き目がきれたら、またアクセスはなくなります。


費用をかけず、安定的に多くのアクセス数を保つ方法はSEO以外にはありません!


しかしこのSEO、難点のひとつは常にアルゴリズムが変動していることがあげられます。
ただアルゴリズムの変更は、今までのSEOが通用しなくなるほど一気には変動しません。
(spam行為で検索順位を上げていた場合は、対策を打たれ、一気に順位が下降することがあります)

続きを読む
  1. 2007/01/25(木) 20:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今後一切(高額な)競馬予想会社に頼らなくて良い究極の馬券術!!!

今後一切(高額な)競馬予想会社に頼らなくて良い究極の馬券術!!!


恥ずかしながら、これまでの私の競馬歴をご紹介すると・・・



・高額競馬予想会社24社を利用
 (回収率は全てマイナスだった)

・高額競馬投資ソフト4種類購入
 (うち、100万円以上のソフトが2種類)

・高額競馬必勝マニュアル累計135冊購入
 (いずれも3~5万円くらいの高額マニュアル)

・投資競馬追い上げ法による資金パンク
 (わずか1日で400万円近くの損失)



自慢にも何にもなりませんが、わずか数年で馬券購入代などもろもろを含め、
総額2000万円以上の損失を計上しました。



ご多分に漏れず、私も、、、

"競馬というマネーゲーム市場"の大半を占める"負け組"

だったわけです。



競馬で儲けようと考えている人の大半は、おそらく多少なりとも「ラクしてお金を稼ぎたい」という潜在的欲求をお持ちのことだと思います。



しかし、コンマ何秒を競い合い、紛れも多く、「絶対」がない水モノの競馬というマネーゲームは、私たちを簡単に稼がしてくれるほど甘くはありません。



確かに統計的数値(たとえば単勝1番人気の出現率が年間約35%前後etc)など、競馬にはある一定水準で推移、収束している信頼のあるデータが存在します。



しかしそれはあくまでも長期的観点で見た場合に見てとれる平均データであるため、単純に依存できるものではありません。



絶対的な馬券攻略のための法則があるようでないのが競馬というもの
です。

続きを読む










-
  1. 2007/01/24(水) 20:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥浪速の競馬投資家"KEN"の、どん底状態から生まれた独創的投資競馬戦略

恥ずかしながら、これまでの私の競馬歴をご紹介すると・・・



・高額競馬予想会社24社を利用
 (回収率は全てマイナスだった)

・高額競馬投資ソフト4種類購入
 (うち、100万円以上のソフトが2種類)

・高額競馬必勝マニュアル累計135冊購入
 (いずれも3~5万円くらいの高額マニュアル)

・投資競馬追い上げ法による資金パンク
 (わずか1日で400万円近くの損失)



自慢にも何にもなりませんが、わずか数年で馬券購入代などもろもろを含め、
総額2000万円以上の損失を計上しました。



ご多分に漏れず、私も、、、

"競馬というマネーゲーム市場"の大半を占める"負け組"

だったわけです。



競馬で儲けようと考えている人の大半は、おそらく多少なりとも「ラクしてお金を稼ぎたい」という潜在的欲求をお持ちのことだと思います。



しかし、コンマ何秒を競い合い、紛れも多く、「絶対」がない水モノの競馬というマネーゲームは、私たちを簡単に稼がしてくれるほど甘くはありません。



確かに統計的数値(たとえば単勝1番人気の出現率が年間約35%前後etc)など、競馬にはある一定水準で推移、収束している信頼のあるデータが存在します。



しかしそれはあくまでも長期的観点で見た場合に見てとれる平均データであるため、単純に依存できるものではありません。



絶対的な馬券攻略のための法則があるようでないのが競馬というもの
です。

続きを読む
  1. 2007/01/24(水) 14:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

馬券(競馬)が投資対象になる理由

馬券(競馬)が投資対象になる理由

 
 では、馬券投資(競馬)はどうでしょか?ここでいう競馬とは、日本中央競馬会が主催する、いわゆる中央競馬と言われているものが対象になります。地方競馬は、現在のところ対象外です。


 まずは、専門知識についてですが、これは全く必要ありません。よく競馬をやっている人が、血統はどうだとか、ローテーションがどうだとか、騎手の乗り変わりががどうだとか、いろいろなことを言っておりますが、そんな要素から投資対象を抽出するわけではありません。そういうことに注目するのは、”儲けること”ではなく、”予想すること”に楽しみを抱いている人なのです。予想する行為、その過程が楽しいのです。そして、こういった要素に注目している人たちは、ほとんどの場合、利益を出していないのです。ですから、血統、スピード指数、騎手、厩舎など、難しいことは全くいらないのです。



 それでは、馬券投資を行なううえで必要な知識とはどんなものでしょうか?もちろん馬券を購入するのですから、馬券の購入方法は知っていなければなりません。これは、他の投資種目でも当然必要なことですよね。株の購入の仕方、外貨預金のやり方、不動産の購入方法、どれもこれも、その投資を行なおうと思ったら、当然必要な知識ですよね。では、それ以外に必要な知識は何でしょうか?とりあえず必要な知識は、馬券の種目(単勝、枠連、馬連など)、人気、オッズ、グレード(新馬戦、未勝利戦、重賞など)、距離くらいなものです。このくらいのことがわかっていれば、十分に馬券投資は可能です。この程度の知識なら、競馬新聞に書いてあったり、インターネットですぐにわかるものばかりです。特別専門的な知識というほどではありません。

続きを読む







































-
  1. 2007/01/23(火) 22:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

万馬券が一年で660本も取れた!確変万馬券予想法!!

万馬券が一年で660本も取れた!確変万馬券予想法!!


万馬券で儲ける為に不可欠な2つの要素

万馬券が大量に的中できる理由を説明する前に、まず万馬券で儲ける為に不可欠な
2つの要素について説明しなければなりません。

一体、万馬券で儲ける為の2つの要素とはなんだと思いますか?

それは、
 

 1,万馬券が当たる

 2,万馬券になりやすい確変レースが事前に分かる
 

この2つの要素があって初めて万馬券で勝負し、儲ける事が可能になります。

万馬券を当てるには、まず万馬券になるレースが事前に分からなくてはなりません。
レースが万馬券にならなければ、その予想はすべてハズレレースになるからです。

万馬券にならないレースで万馬券予想するのは、大切なお金をムダに減らすことになります。

よって、万馬券になりやすい状態のレース、つまり、パチンコで言うところの確率変動
状態のレースで、万馬券をねらい打ちできれば、競馬で儲けることは簡単になります。

次に、万馬券になるレースがわかったとしても、万馬券が的中出来なければ意味が
ありませんよね? ですから、万馬券が的中出来る予想もしなくてはなりません。

この万馬券で儲ける2つの要素、万馬券になるレースが事前にわかり、なおかつ万馬券が
的中する予想方法、それがこの確変万馬券予想法なのです。

続きを読む





























-
  1. 2007/01/23(火) 16:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬予想で稼ぐ鉄則:競馬というギャンブルの特性を知る!

競馬予想で稼ぐ鉄則:競馬というギャンブルの特性を知る!


競馬で本当の意味で稼いで行きたい方だけ、この続きをお読み下さい。

根拠の無い万馬券狙い。根拠の無い3連単狙い。
こんな馬券の買い方ではいつまでたっても真の「競馬で儲ける」ことは実践出来ません!
毎週末に行われる中央競馬で、勝ち続けていますか?
儲かってますか?的中させてますか?
「え”っ!まだ儲かっていない? 的中出来ない?」
「え”っ!的中しているけど、枠連では儲からない?」
ははーん、それはきっとやり方が間違っているだけですね。
根拠の無い万馬券狙い、3連単狙いではムダなお金を捨てるだけです!
競馬で儲けるには、まずは的中させなくてはなりません!
もちろん、枠連、複勝馬券のような低配当馬券では儲けることは出来ません!

的中させる為には、1着から3着に来る馬を選択する必要があります。
競馬というのは1着から3着に来る馬を予想するギャンブルです。
そのレースでどの馬が来るか推理するゲームとも言えます。
それを何の根拠も無くただ単に印にそって馬券を買っていては当たるレースも的中させることは出来ませんし、オッズを見て馬連、枠連を勝っても的中できたとしても儲かることは出来ません。

私の競馬必勝法で友人のように、じゃんじゃん稼いでいる人もいます!
それは、私のこの考え方を理解され、着実に必勝法を活用されたからに他なりません。
あなたが本当に競馬で勝ちたいと思うなら、まずやり方を根本的に変える必要があるでしょう。
また、私の競馬必勝を使っても稼げない人がいます。
それは全く何の努力をしようとしない人です。
努力と言ってもご飯を食べるときに、お箸を使いますよね?
そんな簡単なことです。
実は、競馬でも、ビジネスでもこんな簡単な努力が出来ない人が多いのです。なので、簡単な努力も出来ない人は私の必勝法を使っても稼ぎ続けることは出来ないでしょう。
むしろ、そのような人には私の必勝法は使って欲しくないというのが本音です。
こんなことを言うと、高飛車な!って怒られそうですが、簡単な努力を行うことで、こんな以下のような結果が得られるのですからやらないよりはやったほうが良いんです。
何せ、“努力”はタダです。 もう一度言いますね。「努力はタダなんです。」

続きを読む




























-
  1. 2007/01/23(火) 10:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

投資競馬で会社のルールに縛られず、自分のしたいような自由な生活をする!

投資競馬で会社のルールに縛られず、自分のしたいような自由な生活をする!

私は2年前に会社を辞めました。

もちろん、リストラをされたのでなければ、脱サラして起業したわけでもありません。

経済的独立

を果たしたからです!

金持ち父さんが提唱する「経済的独立」とは、

生活のために仕事をするのではなく、
やりたい時にやりたい仕事をし、
欲しいものは値段を気にせず購入し、
旅行に行きたい時には時間を気にせず旅行に行く、

そんな生活ができる状態を
「経済的独立」と言っているのです。

要は、会社のルールに縛られず、自分のしたいような自由な生活をすること。

そしてそれを支える経済的な基盤を会社ではなく、
自分自身のビジネスで支えるということです。


そしてその経済的独立を実現する、あなたのビジネスが「競馬」なのです!

決して「競馬」はギャンブルではありません。

もちろん、あなたが今までやってきた方法を踏襲するのであれば、
「競馬」は単なるギャンブルです。

しかし、私がこれからお教えするこの方法を実践することによって「競馬」はギャンブルではなく「ビジネス」となるのです。


続きを読む


























-
  1. 2007/01/23(火) 06:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

本当にごく一部の競馬関係者しか知らない特別な予想術

つい 1 年ほど前に友人に連れられて競馬場へ行った事がきっかけでそれ以来、競馬の魅力に惹きこまれてしまいました。それからは毎週のように競馬場に通い、雑誌を読んだり、情報を集めるなどして、鬼のような勢いでオタクになってました。

ところが、結果的には借金を増やしていくばかりでした。 失ったものはあまりにも大きかったです。
さすがに競馬ができる状況ではなくなりました。

そんな折、あるサイトに出会いました。競馬の予想術で大儲けしたという内容でした。これまでの借金を考えるとためらいがありました。ですが、その魅力的なキャッチコピーに惹かれ、ワラをも掴む思いで、期間をおいて情報商材を幾つか買いました。

予想屋にお金払うと思えば安い投資と思いました。中にはもちろん、使えないものも有りましたが、その中の一つに、素晴らしい内容のものがあったのです。「この作者、すごすぎ」と心底思いました。結果をだすまでそう時間はかかりませんでした。実践してみたところ、私の人生が確実に変わりました。これまでなかなか勝てなかった私が着実に資金を増やしていくことができたのです。

そして、必勝法を身につけてからわずか数ヶ月で、400万円以上の借金を完済できたことをきっかけにこれを皆さんに知ってもらおうと考え始めました。幾つかの情報をまとめて、私なりのオリジナルの的中法を生み出しました。

続きを読む
  1. 2007/01/23(火) 02:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥外国為替証拠金取引で常に勝ち続けることはプロにはできません。着実性を重視する初心者だからこそ常勝する事ができる。

このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、
 FXで、100%の勝率と、月間利益率25%以上を獲得して、一度きりの大切な人生を、
 お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。
 
 
 
 ここで勘違いしないでほしいのですが、「お金にゆとりを持つ」ということは
 FXで殖やした資産で、高価なものを買い集めたり、豪遊をしたりして
 人生を過ごして行くということを言いたいのではありません。
 
 そのようなことは単なる自己満足の世界に過ぎませんから。
 
 一度きりの人生において、「本当に大切なもの」とはそんなことではないはずです。
 
 人生でもっとも大切なこととは、自分自身の生涯、そして、大切な家族の生涯までも、
 しっかりと守りきれる財力を蓄えて、「質素なお金持ち」として、常に心にやすらぎを
 感じながら、毎日を穏やかに健やかに暮らして行くことだと私は思っています。
 
 
 ですので、あなたもぜひ、FXで常勝するためのノウハウで資産を殖やして、
 「質素なお金持ち」になられてくださいね (^_-)-☆
 
 
 そして、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得て、「人生の本物の勝利者」、つまり、
 「幸せwinner」 になっていただきたいと願います。

続きを読む
  1. 2007/01/23(火) 00:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

確率と統計 数字は裏切らない!確率と統計に基づいた馬券術!

確率と統計 数字は裏切らない!確率と統計に基づいた馬券術!


何故勝てないのか?
大半の人が利用する専門誌、競馬新聞、雑誌。競馬の専門家があらゆる予想から馬を選び、
自信を持って推奨する。しかし当たらない。前走2着、前々走2着、その前も2着・・・。
今回グリグリの1番人気になる。しかし、大惨敗する。
調教師・馬主のコメントが書かれている。「調教の動きも良いし、以前好調だよ!!」
ふたを開けたら大惨敗。

結局、新聞などをいくら分析したところで、わからないのが競馬でしょう。
馬主のコメントなども、正直に言っているとは思えないですし、調教師にしても、
「馬主に言われたから仕方なく出す」とか、同厩舎の他の馬に勝たせたいから、
ペースメーカーで出すなど、一般の競馬新聞などには絶対に載らないものが山ほど
隠れている。いくら穴が開くほど新聞を読んでも本音がわからないですし、
調教タイムなども適当に書かれていることも多いでしょう。

だからといって本音がわかれば勝てるものでもありません。本音がそのままレース結果
につながるものではないからです。「うちの馬は実は今回勝負なんだ!!」という本音が聞けても
その馬以上に調子がいい馬がいれば、あっさり負けてしまいます。中央競馬では出来
レースは無いと聞きます。これは事実でしょう。
ですから、裏情報が聞けたとしても、結果に直結するとは言えないのです。ただ、
実は調子が良いのに「今回はあまり・・・」などといって、他からマークされないように、
仕組むことはあるでしょう。しかし、せいぜいその程度なのが裏情報というもの。
人気薄が少し上位に来る程度で、馬券に確実に直結するわけではありません。

「そんな事はない!!」
という方もいられるかと思います。私もすべてを知り尽くしているわけではないのですが、百歩譲って
一部では馬券直結の裏情報があるとしましょう。

そんな情報が一般に出てくるわけありません。

もし自分がそんな情報を知っていたら、誰にも教えません。オッズが下がり、自分にマイナスだから
です。5万や10万で提供するわけありませんよね。顔も知らない人に教える事はまず無いでしょう。

競馬新聞も、雑誌も、裏情報も信用できないのであれば何を信用して馬券を買えば・・・・・・。
裏切られないものそれは・・・

続きを読む

























-
  1. 2007/01/22(月) 20:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

半年で68万円以上の収入を上げれた投資競馬ノウハウ

半年で68万円以上の収入を上げれた投資競馬ノウハウ


正直、自分だけで稼ごうと思っていたノウハウを

    開放しちゃう事にしました。



まぁ、話が長くなるのは嫌なので・・・

要するに、競馬でかなりの、優れたノウハウを完成した

という訳です。



元々、理学部でデータ分析は得意だった

こんな性格が吉となり、



JRA-VAN のデータからかなりの成功法を見つける事が

出来ました。



今回のノウハウは、私のメルマガの読者と共に、

モニターして貰いながら実証して、作り上げました。



僅か、190名程度の読者ではありますが、メルマガの購読者に

公開した、6月において、



もちろん、2万7千円の万馬券を含み、

        回収率、140%をマークしてしまいました。

続きを読む



















-
  1. 2007/01/22(月) 16:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥開設後間もないサイトがGoogleで 第1位に表示!常識では考えられない驚愕のSEO対策とは

常識では考えられないSEO対策

開設後間もないサイトがGoogleで 第1位に表示!

あなたは、この信じられない結果をどう思いますか?

「うそだ!絶対にありえない!」

きっと、そう思うでしょう。しかし、残念なことに本当なんです。

SEO対策には、裏技は存在しないと言われています。このことは本当です。裏技は存在しません。

では、上記の結果を、どう思いますか?SEO対策の常識では考えられない事が起きていますよね。

Yahoo!Japanのディレクトリに登録されていないサイトがこの結果です。

裏技が存在しないSEO対策で、この結果です。要はSEO対策のレベルの問題です。

偉そうな事を言っていますが「自信の根源にある確固たる裏付け」があるからです。

   

私は、SEO対策施工業者の、プロとして

オフラインで2003,10より、SEO対策施工を行っています。

そして、今まで成功してきたSEO対策の方法をノウハウ化しました。

続きを読む
  1. 2007/01/22(月) 14:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬には、偶然の要素があると同時に、必然の要素があり必然の部分を徹底的に追求した馬券術

競馬には、偶然の要素があると同時に、必然の要素があり必然の部分を徹底的に追求した馬券術


一般的に「競馬はギャンブル」と言われています。

「ギャンブル」というのは、ルーレットのように
偶然100%のゲームにお金を賭けること
を言うのです。


しかし、競馬はルーレットとは違うのです。

競馬には「必然」の要素があるのです。


競馬はギャンブルではありません。


私は、このことを、ルーレットの大敗から学びました。

そして、馬券攻略法「的中袋」に辿り着いたのです。


競馬は、「強い馬が勝つことが多い」

ということを大前提として成り立っているといいました。


強い馬とは、すなわち、オッズが示す人気が高い馬のことです。

ということは、

オッズに基づき、買い目を予想することが、馬券攻略の王道

であるということです。


いいですか?


ここが大事です。


強い馬だからオッズが低いのではなく、

オッズが低いから強い馬なのです。


で、強い馬が勝っていくのです。


そうはいっても、毎レース、1番人気の馬が勝つわけでも、

人気通りに着順が決まるこわけでもありません。


なぜ、こんなことが起きるのでしょうか。


競馬=偶然+必然

でした。

続きを読む


-
  1. 2007/01/21(日) 22:38:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

究極の馬券法!!地方競馬開催にリーディング上位騎手が揃っていれば、○○○○荒れる

究極の馬券法!!地方競馬開催にリーディング上位騎手が揃っていれば、○○○○荒れる


平日の新聞の売上げのために、競馬担当記者は何をすべきか・・・?


競馬面です。JRA競馬がない一週間の中で、記者は懸命に「注目の馬」を載せないとならないのです。それも、記者は一人ではありませんから、何人もの人間が厳選した注目の馬を載せるのです。


当日の新聞見てごらんなさいな。軸はバラバラになって誰かしらが当たれば翌日に「◎◎記者が大本線で的中~!」ってやるわけでしょう?・・・そんな結果速報だけに一喜一憂していても仕方ないのです。
それより平日です。平日にピックアップされている自信の馬は、それぞれの記者がどうしても切れない馬として、自信を持つ馬なんです。


そして・・・競馬記者たちはどうしても担当競馬欄に出さなくちゃならないんです・・・。


競馬面に太字や写真入りで載せないとならないのです!
これってすっげぇプレッシャーなんですよね。

えっ?元競馬記者みたいな言い方すんなですって・・・?(^^)



馬券生活については、古くは「平森プランニングセンター」によるデータ解析やら、必勝本の類、はたまた競馬予想屋さんなど、日本全国あわせて3000以上の業者と個人がそれぞれのウンチクを色々なところで言っていますが、そのどれもが・・・

                    
「この場合は当たった」

「この場合はこっちの方法を使えば当たった」

「この場合は押さえの7点目まで必要だった」

こういう言い訳していると思いません?もっともすっげぇプレッシャー
でしょうけれどもね、現役競馬新聞記者さんたちにとっては・・・・・(^^)

続きを読む

























-
  1. 2007/01/21(日) 20:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥投資競馬的中率40%!!資金収支を重視したキャッシュフロー競馬でがっちし月収30万

軽い足取りで友人と水道橋周辺の居酒屋へ祝杯を上げにいったときの会話です。

友人「でもさ。この戦法は結構いけるけど、そのうち、あたりムラもでてくるような気がすんだよな。」

私「そうかもな・・・。」

友人「お前、確かFPだよな?。何かいい知恵ないのか?」

私「ちょっと、帰って調べてみるわ。」

この話がきっかけになり、私たち2人のデータの解析作業が始まったのです。
ここで少しネタばらしをすることにします。

K氏が使っていたものは、
-“○○指数”と“手帳の中のメモ”、それと単勝オッズ。これだけです。

このときのメモのコピーを手がかりに、過去15年間分のレース(約45、000R)
の中から無作為に信頼できうる母集団データを抽出し、指数と人気オッズ、レース結果の因果関係検証を友人を2人で調べあげたのです。まったく、今から思うと気の遠くなる地味な作業でした。

そして、私と友人は、馬券師K氏の●●法則を見事に投資術として成立させることができることを確信しました。ついに“新たな発見と戦略”をつきとめ、問題解決に成功した瞬間でした。
-「新たな発見と戦略」のポイント-
1)過去15年に翻ってもほぼ、データ統計上、歴史を繰り返している。
               
但し、一部のみ改定した。(近5年の反映)
2)オッズによるレースタイプの類型(予想ではなく予測)
        
を併用すると効率よく、高回収が可能になる。
 
3)あるレースパターン(☆〇〇の法則)では的中率が50%前後
  
になるので、狙い撃ちが容易にできる。
4)低資金でも1日10万勝ちも可能な投資法を戦略的に組み込めた。
  
5)結果としてパンクリスクが非常に低い戦術に。。。

続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 16:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

馬を数値として捉え、軸・相手を少点数ではじき出す馬券術!

馬を数値として捉え、軸・相手を少点数ではじき出す馬券術!


恥ずかしながら、私は数年前まで競馬の負け組でした。


スピード指数・血統・オッズ、、、何を見ても的中馬券には直結せず
JRAに寄付し続ける週末。ずっと悔しい思いをしてきました。


毎週、あともう少しの馬券ばかりでした。


馬券スタイルの壁を感じたのです。


・・・しかし、私はただ競馬で負け続けた訳ではありません。
私が予てから注目していた【揺ぎ無い●●データ】を長年試行錯誤
していたのです。


そして、とても効率の良い馬券を見つける事ができたのです。



なんと、その軸馬の連対率は70%を超えているのですよ。


皆様、勘違いしてはいけませんよ。単勝1倍台の馬ではないですからね。

まして、単勝1倍台の馬を買うより効率が良いのです。


相手もその時に限ってはしっかりと相方の様に連に絡んで来るのです。


本当に馬券の法則は存在したのです。

続きを読む

























-
  1. 2007/01/21(日) 10:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥SEO対策、検索エンジン対策にお悩みの方、SEOが難しいとお考えの方、すべてのSEO対策の問題を解決

今、アフィリエイトを始めたばかりのあなた、
SEO対策:検索エンジン対策は十分ですか?

十二分に成果が上がっている方は、これ以上見ていただく必要はありません。

そんな方はSEO対策もばっちりで、YAHOOでもGoogleでも、
あなたが狙ったキーワードで上位表示されていることでしょう。

そうではないあなた、アフィリエイトで満足な結果が得られていない、そうあなたです!!

あなたは現状のアクセス数に満足されているでしょうか?

バッチリ買ってくれる濃いアクセスを集められていますか?

SEO対策:検索エンジン対策がしっかりできていると、
濃いアクセスが集まります。


しかも「無料」で!

人は何かを探している時に、YAHOOや、Google等の検索エンジンを利用します。
しかし2ページ目以降を閲覧する人は、ほとんどいないそうです。

もしあなたが紹介している、商品があるのなら、
誰かがその商品を探している時に、その言葉で上位20番目までに
表示させる必要があると言うことです。

でないと、検索エンジンに表示されていないのと、同じであると言えます。


「それはかなり難しい」そう思っている方は、実に多い事と思います。



それを簡単にできる方法が、実はあるのです。

続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 06:02:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

万馬券で一発ホームランを打つよりも、的確に的中させるアベレージヒッタータイプのかた必見!投資競馬術!!

万馬券で一発ホームランを打つよりも、的確に的中させるアベレージヒッタータイプのかた必見!投資競馬術!!


この実を知ってしまったら、あなたの人生が変わってしまうかも・・・


もし、あなたは競馬で100万円儲かったら何に使いますか?

旅行に行く
ブランド品を買う
株でさらに増やす
借金を返す
親孝行に使う
子供の将来のために使う

お金の使い道は人それぞれですが、お金は有って困ることはありません。
よく、「人生は金じゃない」という綺麗ごとを耳にすることがありますが、確かに「人生は金だけ」ではありません。ですが、お金は有るに越したことはありません。

ほとんどの方にとって、お金が増えて嬉しくない人はいないでしょう。


ここからが重要です。
実は競馬で、100万円を稼ぐことは案外簡単です。
ただし、その事実を知っている者だけしか稼ぐことはできませんが・・・

対象レース数 203レース
うち、発生レース数 103レース
発生率 50.7%
平均配当 3,921円

※データ対象期間、平成17年4月2日~平成18年2月12日
いかがですか?

203レースの内、103レースで発生する、あなたの知らない馬券の法則。
確率にして、なんと50%。

そのレースの平均配当が3,921円


この数字を見ても、あなたは競馬は儲からないと思いますか?


発生率50%ですよ。2レースに1回ですよ。

この事実を知っていて、競馬で儲からないってあり得ませんよね。

続きを読む


















-
  1. 2007/01/21(日) 04:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

勝ち組競馬を存分に味わいたい方へのガンガン稼げる競馬必勝法!

勝ち組競馬を存分に味わいたい方へのガンガン稼げる競馬必勝法!


競馬で本当の意味で稼いで行きたい方だけ、この続きをお読み下さい。

根拠の無い万馬券狙い。根拠の無い3連単狙い。
こんな馬券の買い方ではいつまでたっても真の「競馬で儲ける」ことは実践出来ません!
毎週末に行われる中央競馬で、勝ち続けていますか?
儲かってますか?的中させてますか?
「え”っ!まだ儲かっていない? 的中出来ない?」
「え”っ!的中しているけど、枠連では儲からない?」
ははーん、それはきっとやり方が間違っているだけですね。
根拠の無い万馬券狙い、3連単狙いではムダなお金を捨てるだけです!
競馬で儲けるには、まずは的中させなくてはなりません!
もちろん、枠連、複勝馬券のような低配当馬券では儲けることは出来ません!

的中させる為には、1着から3着に来る馬を選択する必要があります。
競馬というのは1着から3着に来る馬を予想するギャンブルです。
そのレースでどの馬が来るか推理するゲームとも言えます。
それを何の根拠も無くただ単に印にそって馬券を買っていては当たるレースも的中させることは出来ませんし、オッズを見て馬連、枠連を勝っても的中できたとしても儲かることは出来ません。

私の競馬必勝法で友人のように、じゃんじゃん稼いでいる人もいます!
それは、私のこの考え方を理解され、着実に必勝法を活用されたからに他なりません。
あなたが本当に競馬で勝ちたいと思うなら、まずやり方を根本的に変える必要があるでしょう。
また、私の競馬必勝を使っても稼げない人がいます。
それは全く何の努力をしようとしない人です。
努力と言ってもご飯を食べるときに、お箸を使いますよね?
そんな簡単なことです。
実は、競馬でも、ビジネスでもこんな簡単な努力が出来ない人が多いのです。なので、簡単な努力も出来ない人は私の必勝法を使っても稼ぎ続けることは出来ないでしょう。
むしろ、そのような人には私の必勝法は使って欲しくないというのが本音です。
こんなことを言うと、高飛車な!って怒られそうですが、簡単な努力を行うことで、こんな以下のような結果が得られるのですからやらないよりはやったほうが良いんです。
何せ、“努力”はタダです。 もう一度言いますね。「努力はタダなんです。」

続きを読む




























-
  1. 2007/01/20(土) 23:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?

いえ、違います。彼は

「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億円は稼げる。」と豪語している。

――では、いったい彼は馬券だけでいくら稼いでいるのか?

インターネット投票「I-PAT」のサービスが始まって以来、数年で数千万円を稼いでいると言う。

年収にして最低1000万円を稼ぎたいらしい。

馬券だけで年収1000万円。あるいは月収100万円というのは馬券ファンなら誰もが夢見る数字である。

そんな「3億円馬券師」であるが、実は90年代までは馬券で負けていたという。

当時、「なんとか馬券で生計を立てられるようにはならないか」とずっと考えていたという。

自分の「予想」では儲からないと諦め、投資系にも挑戦した。

馬○の方程式やモンテカルロの理論を知ったときは、まさに目からウロコだったという。

しかし、それは机上の理論であった。

無知だった彼は、いわゆる「資金の追い上げ失敗」によって大金を失ってしまう。

投資系の馬券術に興味がある方は、「ウンウン」とうなずくであろう。確かに理論上では必ず儲かってしまうからだ。

資金を追い上げる方法(つまり、馬券が外れるたびに資金を増やしていく)で生活できるぐらい稼ぐのは無理だと結論付けた。

そこで彼はなんとか定額買いで回収率100%を超える(つまりは儲かる)方法はないかといろいろ試行錯誤した。

そんなある日「気づき」があった。

日本の競馬は馬券の売り上げの約25%が主催者側の取り分として控除され、残り75%が払い戻しされている。

平均すると100円買うと75円戻ってくる計算である。

回収率でいうと75%である。

多くの競馬ファンの馬券回収率が75%前後になるのはこの為である。

「だからみんな回収率は75%前後になって競馬は必ず負けるようになっているんだ!」

「馬券で儲かるわけがない。必ず負けるんだ。」

という声が聞こえそうですが、実は、それは間違っています!

続きを読む













-
  1. 2007/01/20(土) 19:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬素人が億ションを手に入れる脅威の競馬予想術!!

競馬素人が億ションを手に入れる脅威の競馬予想術!!


つい 1 年ほど前に友人に連れられて競馬場へ行った事がきっかけでそれ以来、競馬の魅力に惹きこまれてしまいました。それからは毎週のように競馬場に通い、雑誌を読んだり、情報を集めるなどして、鬼のような勢いでオタクになってました。

ところが、結果的には借金を増やしていくばかりでした。 失ったものはあまりにも大きかったです。
さすがに競馬ができる状況ではなくなりました。

そんな折、あるサイトに出会いました。競馬の予想術で大儲けしたという内容でした。これまでの借金を考えるとためらいがありました。ですが、その魅力的なキャッチコピーに惹かれ、ワラをも掴む思いで、期間をおいて情報商材を幾つか買いました。

予想屋にお金払うと思えば安い投資と思いました。中にはもちろん、使えないものも有りましたが、その中の一つに、素晴らしい内容のものがあったのです。「この作者、すごすぎ」と心底思いました。結果をだすまでそう時間はかかりませんでした。実践してみたところ、私の人生が確実に変わりました。これまでなかなか勝てなかった私が着実に資金を増やしていくことができたのです。

そして、必勝法を身につけてからわずか数ヶ月で、400万円以上の借金を完済できたことをきっかけにこれを皆さんに知ってもらおうと考え始めました。幾つかの情報をまとめて、私なりのオリジナルの的中法を生み出しました。

続きを読む











































-
  1. 2007/01/20(土) 17:50:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

確率と統計が導き出したリスクを押さえ込む独自の方法で、安全かつ確実に利益を積み重ねる投資競馬~馬券術!

確率と統計が導き出したリスクを押さえ込む独自の方法で、安全かつ確実に利益を積み重ねる投資競馬~馬券術!


何故勝てないのか?
大半の人が利用する専門誌、競馬新聞、雑誌。競馬の専門家があらゆる予想から馬を選び、
自信を持って推奨する。しかし当たらない。前走2着、前々走2着、その前も2着・・・。
今回グリグリの1番人気になる。しかし、大惨敗する。
調教師・馬主のコメントが書かれている。「調教の動きも良いし、以前好調だよ!!」
ふたを開けたら大惨敗。

結局、新聞などをいくら分析したところで、わからないのが競馬でしょう。
馬主のコメントなども、正直に言っているとは思えないですし、調教師にしても、
「馬主に言われたから仕方なく出す」とか、同厩舎の他の馬に勝たせたいから、
ペースメーカーで出すなど、一般の競馬新聞などには絶対に載らないものが山ほど
隠れている。いくら穴が開くほど新聞を読んでも本音がわからないですし、
調教タイムなども適当に書かれていることも多いでしょう。

だからといって本音がわかれば勝てるものでもありません。本音がそのままレース結果
につながるものではないからです。「うちの馬は実は今回勝負なんだ!!」という本音が聞けても
その馬以上に調子がいい馬がいれば、あっさり負けてしまいます。中央競馬では出来
レースは無いと聞きます。これは事実でしょう。
ですから、裏情報が聞けたとしても、結果に直結するとは言えないのです。ただ、
実は調子が良いのに「今回はあまり・・・」などといって、他からマークされないように、
仕組むことはあるでしょう。しかし、せいぜいその程度なのが裏情報というもの。
人気薄が少し上位に来る程度で、馬券に確実に直結するわけではありません。

「そんな事はない!!」
という方もいられるかと思います。私もすべてを知り尽くしているわけではないのですが、百歩譲って
一部では馬券直結の裏情報があるとしましょう。

そんな情報が一般に出てくるわけありません。

もし自分がそんな情報を知っていたら、誰にも教えません。オッズが下がり、自分にマイナスだから
です。5万や10万で提供するわけありませんよね。顔も知らない人に教える事はまず無いでしょう。

競馬新聞も、雑誌も、裏情報も信用できないのであれば何を信用して馬券を買えば・・・・・・。
裏切られないものそれは・・・

続きを読む

























-
  1. 2007/01/20(土) 12:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

普通のサラリーマンが小資金で週末にいますぐできる競馬投資法

普通のサラリーマンが小資金で週末にいますぐできる競馬投資法


馬券(競馬)が投資対象になる理由

 
 では、馬券投資(競馬)はどうでしょか?ここでいう競馬とは、日本中央競馬会が主催する、いわゆる中央競馬と言われているものが対象になります。地方競馬は、現在のところ対象外です。


 まずは、専門知識についてですが、これは全く必要ありません。よく競馬をやっている人が、血統はどうだとか、ローテーションがどうだとか、騎手の乗り変わりががどうだとか、いろいろなことを言っておりますが、そんな要素から投資対象を抽出するわけではありません。そういうことに注目するのは、”儲けること”ではなく、”予想すること”に楽しみを抱いている人なのです。予想する行為、その過程が楽しいのです。そして、こういった要素に注目している人たちは、ほとんどの場合、利益を出していないのです。ですから、血統、スピード指数、騎手、厩舎など、難しいことは全くいらないのです。



 それでは、馬券投資を行なううえで必要な知識とはどんなものでしょうか?もちろん馬券を購入するのですから、馬券の購入方法は知っていなければなりません。これは、他の投資種目でも当然必要なことですよね。株の購入の仕方、外貨預金のやり方、不動産の購入方法、どれもこれも、その投資を行なおうと思ったら、当然必要な知識ですよね。では、それ以外に必要な知識は何でしょうか?とりあえず必要な知識は、馬券の種目(単勝、枠連、馬連など)、人気、オッズ、グレード(新馬戦、未勝利戦、重賞など)、距離くらいなものです。このくらいのことがわかっていれば、十分に馬券投資は可能です。この程度の知識なら、競馬新聞に書いてあったり、インターネットですぐにわかるものばかりです。特別専門的な知識というほどではありません。

続きを読む







































-
  1. 2007/01/20(土) 08:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥競馬予想会社も気づいていない!? 的中の嵐を呼ぶ法則。

2006年
9/18 中京12R  14,850円
8/27 小倉9R  11,760円
8/12 新潟12R  14,820円
8/6 新潟12R  14,200円
7/29 函館9R   6,030円
7/29 新潟10R  39,030円
7/22 小倉12R   8,770円
7/22 新潟10R  11,730円
7/16 小倉11R  29,460円
7/9 京都10R  16,580円
7/2 函館11R   5,740円
7/2 福島10R   5,640円
7/1 京都11R  12,520円
6/25 函館11R   6,890円
6/17 京都10R   7,130円
6/4 中京12R   8,430円
5/13 京都12R   8,540円
4/23 京都10R   9,510円
4/22 京都11R  13,180円
4/15 中山12R  40,780円
4/8 福島11R  14,450円
4/2 阪神10R  27,240円
4/2 中山11R    8,960円
3/26 中山11R 12,280円
3/18 中京11R   9,710円
3/5 中山10R  10,110円
2/26 阪神11R  21,170円
2/26 中山9R     3,940円
2/25 中山12R  73,040円
2/18 東京10R    4,700円
2/12 東京10R    4,690円
2/11 小倉11R  34,720円
2/4 京都10R   57,530円
1/28 京都10R     4,740円
1/28 東京11R  15,020円
1/14 中山11R  38,980円
1/14 中山10R  11,410円
1/9 中山11R    11,090円
1/9 中山9R       4,430円


これは、まったく基本パターンのとおりに買っただけの結果です。

しかも、午後の9レースから12レースまでと、裏開催のメイン11レースのみ。

1レースから8レースまで含めたら、もっと的中しています。

基本パターンをもとに応用すれば、もっと的中します。

買い目は基本15点~18点。もちろん、これも応用すれば、

点数を減らして回収率もアップします。

何ごとも、まずは基本からですよね。

続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 03:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥パチスロで収入を得たい方に対して、あくまで通常遊戯の範囲内で長期的、継続的に勝つ方法を伝授するサイト

「パチスロで稼ぐにはどうしたら良いのか?」
「パチスロで稼ぐにはどうしたら良いのか?」


それからは研究と試行錯誤の毎日です。
攻略雑誌をすみからすみまで読み漁りました。データを見るようになり、ホールごとの傾向を探りました。誰も教えてくれませんので本当に一からの手探り状態です。


そして自分なりに考えた方法を実践しました。もちろんすぐにうまく行くわけも無く、失敗の原因を探り再度の検証・実践を繰り返しました。トライ&エラーの日々です。


そしてついに真実にたどり着いたのです。その真実とは・・・


「ほんの少しの努力でパチスロは誰でも勝つことができる」
「ほんの少しの努力でパチスロは誰でも継続的に勝つことができる」


ということです。


真実にたどりついた私がどのくらい稼げるようになったかというと・・・

パチスロを始めて約一年後、21歳の頃8.4枚交換で月収50万円ほど稼げるようになっていました。

続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 02:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬投資で成功する人、しない人の違いは、投資競馬のノウハウを知っているか、 知らないかの違い

競馬投資で成功する人、しない人の違いは、投資競馬のノウハウを知っているか、 知らないかの違い


初めての方に自分で予想しろと言われても困惑するでしょう。
どこから手をつけてよいやら。
そのため、初心者でも簡単な儲かるスーパー裏技馬券術をご紹介いたします。


「回収率1000%!」 「100万馬券的中!」 
このような派手な広告がスポーツ新聞や競馬雑誌、インターネットで幅を利かせています。

そんなに簡単に万馬券が当たったり、年間何百万円も稼げるなら、
あなたのまわりにも一人や二人、そんな競馬仲間がいてもいいのではないでしょうか?

いないのなら現実を見てください。


競馬新聞や競馬雑誌などでド派手に会員を募集している 競馬予想会社。
本当に儲かっているのだろうか?・・・・・・・ 私には不思議で仕方ない。

最近では投資競馬会社も多いがほとんどが追い上げ投資法で
多額の資金を必要とする。

固定資金で儲からない競馬予想も無制限に投資金が膨れ上がる
増額競馬予想も、 いずれも本物の競馬予想とは呼べない。

本物の競馬予想は固定資金で毎月安定した収入が得られる情報である!
馬券が的中しないと利益が出ない。これは誰でも知っている競馬の常識。

しかし、それを実現させる為には様々な困難があるのも事実です。

会員から情報料だけを吸い上げる悪徳競馬予想会社とはわけが違う!
血統、展開、スピード指数、サイン馬券・・・
どんな競馬予想法を実践しても儲からなかった人、
諦めるのはまだ早い!



競馬であなたの敵はJRAではありません。
敵は馬券を買う全ての人、そう、あなた以外の全ての人が敵なのです。
このことを本当の意味で腑に落ちて理解していないと、競馬に勝つことは出来ません。
だから至極当然のこととして競馬で勝つためには他人にまさる武器を持たなくてはならないのです。

           戦いで最も強力な武器、それは情報です。


続きを読む


















-
  1. 2007/01/19(金) 21:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

gfyhfff

Author:gfyhfff
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

