競馬最強法則を追い求めて

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∥デイトレで毎日5万から20万儲けます。主婦の方からリストラ組の方にも、お勧めのローリスク投資戦略

やった!今日も儲かった。

でも始めたころは高値つかみの損切りばかり繰り返していた 私。
今では、ほぼローリスクで月収300万円以上稼いでいます。

この一生使える法則をあなたにだけに公開します。

えっ!

なんで!

リストラ?

そうなんです。私は数年前にリストラされました。

当時私は某大手企業の子会社で設計の仕事をしていました。
突然の解雇です。頭はパニックになりました。

私一人なら何とかなりますが、妻と子供を路頭に迷わせてはいけないと
ハローワークに通う毎日でした。

しかし当時は日経平均が7000円近い時代で仕事はなく
求人誌もペラペラでした。

ある時ふとみたテレビで


デイトレード

デイトレーダー

デイトレ


おお!!これなら出来るのでは!!!

そう思った私は早速証券会社に口座開設をして、デイトレを始めました。

うわあぁぁぁぁ~

また損切りだ~

どんどん貯金は減っていきました。

続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/01/18(木) 02:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfyhfff.blog85.fc2.com/tb.php/124-1903be03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gfyhfff

Author:gfyhfff
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

